· 

温活ダイエット

 

若い頃と比べて、同じくらいしか食べてないのに、体重が地味に増えていく・…(;^ω^)
こんな風に感じたことはありませんか?

若い時と比べて特に何もせず、同じだけ食べてたら確実に太ります

ダイエットといえば、運動して筋肉量を増やしながら消費カロリーを増やすか、食べる量を減らして摂取カロリーを減らす、この2つしか方法はないのですが、わかっちゃいるけど続かない、やめられない。

だから、結果が出なくて諦めてしまう。
女性も男性もこんな経験がある人は多いと思います。

今までどんなダイエットをしても続かなかった方にこそ、チャレンジして頂きたいのが、弊社がおススメする《温活ダイエット》です。
体の中から温めることで、体温を上げて代謝を上げる。

代謝を高くすると太りにくい身体になるのでリバウンドもありません。

実は、日本人の平均体温が60年前と比べて0.5度も下がっているのです。
これは、生活習慣や食生活が変わったことによるものだとは思いますが、現代社会では、平均体温が35度台という方も珍しくありません。

ダイエットや健康の基本は、体温を上げること。
まずは、自分自身の平熱体温を見直すことから始めましょう。