· 

サロンへの集客アップ方法

夢みるよもぎ蒸しフランチャイズでは、加盟サロンさん向けに集客アップにつながる様々なテクニックを無料で伝授しています。

 

その一つがインターネット集客方法で、テクニックの一つにGoogle検索における「上位表示対策」です。

いわゆるSEOってやつですね。

 

最近のGoogleSEO対策はスマホ時代を反映してて、特にローカル情報を上位表示させる傾向があります。

 

その傾向の一つが、検索結果リストの1ページ目にGoogleマップ情報を表示させるというものです。

「よもぎ蒸し 明石」と検索すると、このような検索結果となりました。

 

これは一般検索結果画面のトップにGoogleマップの検索結果が掲載されています。

 

その第1位に表示されているのは、当フランチャイズ加盟サロンさまの「美魔女ラボエターナルビューティー様」です。

 

明石市でよもぎ蒸しと検索した人は、恐らくよもぎ蒸しサロンに行きたくてよもぎ蒸しと検索すると思われます。

 

そこにこの検索結果が表示されると、その1位のサロンに人気が集中すると予測できますね。

 

Googleマップの店舗情報には、スマホで見た場合、電話ボタンが大きく表示されますので、そのまま1タップで電話をかけることが可能です。

 

もちろんお店のホームページも掲載されますので、アクセスが伸び、集客につながります。

 

でも本当にすごいのは、実はここからなのです!

 

このGoogleローカル検索対策をすると、「よもぎ蒸し」だけではなく

「カッピング」でも1位となりました。

 

もしあなたのサロンが、

どんな業種、

どんなメニュー、

どんなサービスを提供していても、

 

その全てに「応用可能なテクニック」なのです。

 

夢みるよもぎ蒸しフランチャイズに加盟すると、こんな素敵なサービスが「無料」で付いてくる。

 

恐らく日本でここでしか導入できない、サロン向けのよもぎ蒸しサービスではないでしょうか?

 

売りつけて、はいそれでおしまい、

という「よもぎ蒸し関連の卸屋さん」とオータムヒルズとでは、比べモノになりませんし、

 

そもそも、黄土よもぎ蒸し座椅子セットを0円で納品している会社も、日本では「弊社だけ」です。

 

提供しているサービスの「レベル」が違うということがわかっていただけたら幸いです。

 

黄土よもぎ蒸し0円で導入の開業支援は→コチラ←

 

新規開業、新規メニューとして導入、2台目の導入にいかがですか?

 

ちなみに、大阪市内で「よもぎ蒸し」と検索すると

もちろん1位は当社オータムヒルズです。

 

当フランチャイズ加盟サロン様のご紹介↓