· 

「おうちdeよもぎ」体験談が届きました

ご自宅でサロン品質のよもぎ蒸しが出来る「おうちdeよもぎ」

お陰様で大好評です。

先日「おうちdeよもぎ」を導入されたお客様から体験談が寄せられました。

ご家族で仲良くよもぎ蒸しパーティされたようです(⌒∇⌒

↓↓↓


こんばんわ。

我が家のお家でよもぎ蒸し体験談です
お家でよもぎ蒸し家族で楽しんでいます❣
主人がかなり気に入ってまして
暑いとは言わず意外にすんなり座れてました😄
初回からサウナよりイイ👍👍
体の芯から温まる!と
大絶賛✨✨
よもぎ蒸ししながらゲームができるし最高!と言って袖付きマントが欲しい!とまで言ってました(笑)
いつか必ず主人がよもぎ蒸しする時は何も持たずボーとする時間になるように徐々に主人を指導していこうと思っています
息子君も暑い暑いと言いながらも楽しんでいます(笑)
母も喜んでまして!
部屋に広がる漢方よもぎ蒸しの香りがすごくいい香りで温まる!
サウナは入れないけどこれなら大丈夫!と言って高い温度が苦手な母なので足は温度マックスにして座る時は温度を少し下げておこなってます!
なれてきたら少しずつ温度を上げていこうと思ってます!
夏でも汗がでない母ですが初めの足浴だけでも足から汗が出てびっくりしてました😄
父にも入ってほしいのですが…
父は皆の様子を伺っています(笑)
よもぎ蒸し初回の夜は皆爆睡したみたいです✨