· 

よもぎ蒸しダイエット

FCサロン様より、ダイエットの成功事例が寄せられました。
お客様は29歳男性で88キロあった体重が2か月で80キロまで減量され、見事にダイエット成功です。
使用薬草は『ダイエット用』です。
よもぎ蒸し施術のペースは最初の1週間は毎日で、2週間目からは3日おきを継続中だそうです。
お客様はよもぎ蒸しを開始してから、気分もリラックスできて、よく寝れるようになり、性格まで明るくなり、彼女もできたそうです。
そして、プロポーズも成功して、次は結婚に向けてダイエット続けて居られるようです。
食事の見直しや散歩などもされたようですが、あくまでもよもぎ蒸しがメインです。
サロン様がお客様に寄り添いお声がけをされた結果ですが、たった2ヶ月間、40分ただただ座るだけでで8キロ!
世界一簡単なダイエットだと言っていいと思います。
よもぎ蒸しを継続していくと食べるものの好みも変わるし、メンタルも前向きになるので身体も動かしやすくなります。
よもぎ蒸しはヒートショックプロテインが産生されるので筋肉量が増加します。
そして代謝も体温も上がり自律神経も整い、体質改善が出来てしまうのでリバウンドしにくくなる、夢のようなダイエットです。
もちろん、結果に個人差はありますが、多くの人は冷えているので、温めてあげると結果に繋がりやすくなります。
夢みるよもぎ蒸しフランチャイズサロンは各地にありますので、是非お近くのサロンでお試しくださいね。