· 

加盟サロン様体験談②

大阪よもぎ蒸し 口コミで検索して頂くと口コミ点数上位サロンが検索できます。

 

なんと10サロン中、4サロンが夢みるよもぎ蒸し®の加盟サロン様です。(弊社も含む)

 

その中のHAMOA(千林)さんからも体験談が寄せられました。

 

HAMOAさんの快進撃ぶりには目を見張るものがあります。

よもぎ蒸しのお客様も増え、来年には新店舗へのお引越しも決まっています。

 

今後の活躍が楽しみですね。

 

I、夢みるよもぎ蒸し
加盟して良かったこと
よもぎ蒸しのメニューを取り入れたこと、そして加盟したことでまず売上はなんとコロナ禍以前よりも上がりました。
まだまだ社会経済の事を考えると厳しい中で、こういった、結果を出せたことにまず感謝しております。
こういったご時世で、リラクゼーション業界は厳しい状況にありましたが、よもぎ蒸しはセラピストとお客様が『非接触』ということで、お客様も安心してご来店頂けております。
自身がリラクゼーションサロン運営をする上で考え、悩み、何より女性の本当の美しさとは…と考え研究したところ最終的によもぎ蒸しにたどり着きました。
しかし知識も経験もありません。
そんな中、夢みるよもぎ蒸しさんのウェブサイトを発見し、加盟制度があることを知り、すぐさま説明会の申込をしました。
夢みるよもぎ蒸しは、ただの道具のリースだけではなく、勉強会とコンサルのサポートがあるということで安心して加盟のお申込をしました。
サロン運営で『お客様の声』というものは非常に重要でありますが、通常初めはもちろんないものです。
しかし夢みるよもぎ蒸しさんの貴重なお客様のお声を共有してくださったことはとても有難いです。
クロージングの際、よもぎ蒸しでの実際の体験をお話しできることはとても効果的になっております。
何より私は講師の岡本氏の知識の豊富さとお人柄に惹かれたのです。
マーケティング担当の是枝氏も、私の今までの経験やサロンコンセプトを考慮して、当サロンならではの運営の仕方や進め方、新しいアイデアなど頂き今に至ります。
よもぎ蒸しを始めてまだ半年ほどですが、
その魅力も然ることながら、サロンの随時アップデートにお客様からもどんどん進化しますね!とお誉め頂けております。
コロナ禍でどん底まで落ちてしまった当サロンを救って頂いたことに、心から感謝しております。
2、勉強会について
月1回の勉強会が、今では楽しみでなりません。
よもぎ蒸しを取り入れるにあたり、独自で研究はしましたが、それ以上に豊富な知識や、根拠、情報を共有してくださり
岡本さんのおすすめ図書もとても興味深いもので全て読んでしまい
これはお客様にも共有したい!
と思ってサロンにも置いているほどです。
よもぎ蒸しに関しては0の状態でしたが、勉強会のおかげでお客様への案内やクロージングもスムーズにできております。
自身のよもぎ蒸し愛がさらに大きくなり、お客様へお伝えするのが楽しくて仕方ありません。
3、個人コンサルについて
何か問題があったり、悩んだことがあれば都度LINEでご相談させて頂いております。
カウンセリングやよもぎ蒸しについてはもちろん、サロン運営する中で、集客やメニューの作り方、リピーター様の作り方を
私のサロンならではの方法でアイデアをくださり、実践することで徐々にではありますが結果は付いてきております。
LINEでは相談しきれないことはお時間を作って頂き、zoomでご相談させて頂くのですが、特に私は1人でのサロン運営ですので自分では思いつかなかったこと、盲点だったことなどアドバイス頂き本当に有難く思っています。
個人サロンで相談できる誰かがいるということは、何より心強いです。