· 

体温が高い女子は恋愛上手

体温が高い女子は恋愛上手で肌もキレイ、というデータが出ています。

都市圏の20代未婚女子600人を対象にアンケートを取ったところ、なんと!
体温が高い女子は体温が低い女子(平均体温36.1℃)に比べて告白された回数や現在彼氏がいる割合が高く、自分磨きにも余念がなく、さらに幸福度や平均年収も高いことが判明したのです。(川嶋朗医学博士のレポートによる)

体温が高いということは血の巡が良いということ。
血行の良い肌はくすみやクマもなく、肌ツヤもよくトラブル知らずで美肌を保っています。
美しい肌の女子が男子に魅力的に映るのは納得できますね。

しかも、身体の冷えは心の冷えにも影響を与えます。
身体が冷えるとホルモンバランスや自律神経が乱れ、自分の感情をうまくコントロールできなくなり、ネガティブな発言が多くなったりイライラして、他人とのコミュニケーションや自分磨きへの意欲へも積極性を欠いてしまうこともあります。
体温の高さは心身ともに大きな影響を与えます。

体温が高く健康状態が良いと気分も良いために周りへの配慮や心配りも出来るので、そんなステキな女子を見逃すはずがありません。

よもぎ蒸しを継続するといわゆる『モテ期』を経験する方も多いです。

よもぎ蒸しで女子力アップして思うままの恋もゲットしましょう!